1日の流れ
あくとケアスタッフの1日の流れ
あくとケアのスタッフの1日の流れを例にしました。
訪問先が管理されていますので、施設での勤務と比較すると柔軟な働き方が可能です。
サービス提供責任者の1日の流れ
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8:00
1件目訪問
事業所で始業することもありますが、前日までに情報確認と準備を済ませて、 お客様のお宅まで直行でお伺いすることも多いです。
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11:00〜
サービス担当者会議
お客様のご自宅でケアマネジャーと共に今後のケアプランについて話し合います。
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12:00〜
お昼休憩
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13:00〜
事務作業
事業所で書類作成やシフト表を作成します。
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14:00〜
2件目訪問
新人ヘルパーさんと同行します。
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16:00〜
事務所会議
お客様に関する情報やサービス提供時の留意事項の確認を行います。
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17:00
退勤
ケアマネジャーの1日の流れ
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9:00
始業
前日までの報告物を整理して、当日に必要な連絡や調整を行います。
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10:00〜
申請業務
市役所に行き、書類を提出します。
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11:00〜
モニタリング
デイサービスに行き、お客様の様子を確認します。
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12:00〜
お昼休憩
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13:00〜
書類作成
事業所で書類作成や調整業務を行います。
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15:00〜
お客様宅訪問
訪問診療を受けられるお客様のご自宅へ伺い、同席します。
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17:00〜
サービス担当者会議
お客様のご自宅でサービス提供責任者と共に今後のケアプランについて話し合います。
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18:00
退勤